IT導入補助金制度※1を利用して、
効果の高いホームページを作成しませんか!

例えばこんなサイトを作成することができます。
・コミュニケーションツールを備えたCMSシステムを利用したサイト
・カラーミーショップを利用した本格的なECサイト
・採用専用ページ
・宿泊システムや各種管理システムを備えたサイト
・不動産検索システムや各種更新システムを備えたサイト
・ベーシックなホームページ など
弊社が作成するホームページの大きな特徴は、作成したホームページを納品するだけでなく、お客様とともに進化させることを念頭に構築していることです。SEOに強いサイト設計にすることはもちろんのこと、サイト解析から管理、ITコンサルティング、WEB広告のアドバイスまで一括して行うことができます。
———————————–
【募集終了】
IT導入補助金(第3次募集受付)
第1回締切9月25日(火)
第2回締切10月9日(火)
第3回締切10月23日(火)
第4回締切11月6日(火)
最終締切11月19日(月)
———————————–
弊社は2018IT導入支援事業者の認定を受けておりますので、
補助金を活用してホームページを作成したいという方は
どのようなことでも気軽にご相談くださいませ。
T>072-720-1311(担当・佐野)
https://www.print-f.net/homepage_01/ ←ホームページの作成実績多数!

※1—-IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者様がITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、中小企業・小規模事業者様の生産性の向上を図ることを目的とした公的な補助金です。
https://www.it-hojo.jp